カテゴリ
List
My blog list
・某月某日ある広告プランナーの日記 ・東京playerさんの日記 ・モテたいコヤジのショッピングマニュアル ・イタリア☆ざんまい ・☆ハクナマタタ☆ ・☆Starlight Festival☆ ・LOVE MASTER ・艶やかな生活 ・万年床日記 ・∞最前線通信 ・Rhythmix ・おしゃれ屋 ・GLOBAL RESEARCH SHOW Site list mixi ↑最近mixiばかりやってるような・・・ GREE adidas PUMA 欧州文具店 フルークターク Peg MTV.com ネットビジネス速報 シブヤ経済新聞 Roppongi経済新聞 お気に入りブログ
イタリア生活日記ブログ+... Mログ BRITISH ... イタリア文化と波乗りが好き ニューヨークの遊び方 ハーバード留学記 ミラノな日々 西麻布・六本木・青山界隈... 176cmライフ 上質生活 v1.0 雑記「Don't cal... TABASCO大好き あ... 紀中祐介 ブログ 以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
AMAZONで購入 インサイト 著者は、外資系広告代理店 J.W トンプソンに勤務している人 キャッチコピーの 「消費者が思わず動く、心のホットボタン」 に興味を持って買ってしまった。 まだ全部読んでないけど、軽く読んでみた感じでは、 消費者分析は論理的だが、インサイトは直感。 要はマーケティングは科学だけど、それでは、消費者の本当の心=核心 には迫れないとのこと。 ふむふむ。 あと、著者が仕事の経験から担当したクライアントの商品をケーススタディ に使っているあたりも面白そう。 ふむふむ。 ちなみに、堅苦しくなく、すらすら読める感じ。
by grifoni
| 2005-03-13 02:41
| 本
|
ファン申請 |
||